ダメ人間、復職します。

2015年から今の仕事で日々奮闘中。 暗い話があるので苦手な方は閲覧注意でお願いします。

カテゴリ:日記 > プライベート






こんにちは。#yuu**です。
まさかまさかの機種代一括払いとなりました…。


身分証明書に障害者手帳を出したのが悪かったのかな…。


免許証とか持ってないからしょうがないよね。
…ここに父が居たら免許取れとグチグチ言われてたわ。
よかった。ホンマよかった…。


連絡来てすぐに郵便局までチャリで激走。笑
間に合った…よかった…。


というわけで相棒(スマホ)を無事お迎え出来ました…。



よかった←ホンマにこれしか言えん。



機種代が10万未満やったら分割でいけたみたいやけどね。
10万超えてるからね。一括は痛い出費やけど、また貯めていこう。
節約だなぁ。…休職中やからお金は使わんはず…
使わんように頑張ります。笑



でも分割払いじゃないから月々の料金は今までと変わらんから
ある意味一括払いでよかったかも。



使い勝手は素晴らしいですね。このスマホにしてよかった!
使った機能はLINE、Twitter、本体設定くらいやけど。笑

GALAXY Noteと言えばペン!ですよね。

そんなん使わんやろ…って思ってたけど

愛用してます。

(笑)


文章打つときも明らかペンのほうが早い!
打つん疲れるときあるけど、ペンやったらサクサク!



普通のGALAXYにしようかと思ってたけど、こっちにしてよかった。
私が前の機種が古かったっていうのもあるけど。笑



高い買い物だったけど、満足です♪






おはようございます。#yuu**です。


実は今日は機種変更しました!(正しくは機種変更手続き中ですが。)


今のスマホって高いんですね。10万円以上してますがな…。
分割で買いましたけどね。月々の基本料金に+αですか…。
しょうがないですよね。高いんやもん。


分割で払うから、審査みたいなのがあるみたい。
通りますように…!



午後からは設定とかアプリのダウンロードとかで追いやられそう…。
頑張れ、私。笑



こんなときに機種変更かい!って突っ込まれそうやけど
今週の月曜日に予約してたからね…。取りにいかないとね。

月曜日の時点ではまだ大丈夫やったからね。
翌日、そんなことになると思わんやん??

急下降もいいところだわ。



いろいろ書面にサインやらなんやらでちょっと疲れました。
ゆっくりしてからまた取りにいこう。



その前にご飯食べよー。





押して頂けると嬉しいです♪

このページのトップヘ