おはようございます。#yuu**です。

閲覧ありがとうございます!
わたしについては→こちら★
よかったらコメントなどお待ちしてます!
ブログランキングにも参加しています(^^)よかったら応援お願いします★



昨日の午後は片付けをしたり、食材を冷凍保存をするために切ったりしていました。

最近、片付けをするのが好きになってきました。実家のときでは考えれやんくらい。笑


夕食を作って、ニュースを見ながら食べました。ニュースを見るのは好きです。いろんなことを知ることが出来るので。


冷蔵庫に賞味期限が危ない竹輪があったので炒めました。今日の朝ごはんに食べました。

シャワーをいつもより長めに浴びたので、めっちゃ体が温まりました。

その勢いで布団に入り、いつの間にか寝てました。



何回か目覚めてしまいましたが、今日は5時半には起きることが出来ました。

ちょっとずつリズムが出来てきたと思います。

部屋が寒すぎたので、朝ごはんを食べ終わってから暖房を入れました。

電気代が気になりますが、自分に仕方ないと言い聞かせてます。笑


今日も100均とかに行きます。自転車などで外出したら程よく疲れるので、気持ちよく寝れるみたいです。

家に居たら疲れること無いのでね。


仕事は今の状態が続けば、来月には復帰出来ると思います。仕事に復帰しても、このブログは更新し続けようと考えています。

更新率は下がるかもしれませんが……

毎日のことや、その時の気持ちを残していきたいです。
何気ない日常ですが、読み返したくなったら懐かしい気持ちに浸りたいです。笑


今から用意して、お出かけしてきます。




最後まで読んで頂きありがとうございました!

押して頂けると励みになります(*´艸`)