おはようございます。#yuu**です。

閲覧ありがとうございます!
わたしについては→こちら★
よかったらコメントなどお待ちしてます!
ブログランキングにも参加しています(^^)よかったら応援お願いします★




今日はいつもと同じ時間に起きることが出来ました。
よかった~。

今日は片付けをまた頑張ります!



そろそろレンジを配置しやなあかんなぁ。と思ってまして。
(※引っ越して4ヶ月経過中。笑)


でもね。
レンジの上には食料品が占領していまして。
まだ置くところが無いので、今日は置けるスペースを作りたいと思います。

あとは机の上かな?

物であふれてるんですよね。
…まあ基本あふれてるんですけど。笑



掃除も頑張って、年始は気持ち良くスタートしたいです。


ではでは!


最後まで読んで頂きありがとうございました!

押して頂けると励みになります(*´艸`)